サンキャップを買うならココ♪サングラス

コストパフォーマンスよい商品です。上下に隙間が出来ますが!ポイントを見る分には特に問題有りませんでした。サングラスでは鼻に当たって後が付くのが嫌で!こちらを購入。

イマが買い時♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

サンキャップ サングラス【MEGA】メガ社のサンキャップ サングラスが復活!帽子につけるだけ!2万セット以上の実績!

詳しくはこちら b y 楽 天

本人の感想ですが!仕事をしていても眩しくない!キャップに装着できてずれなくていいと大変気に入っていました。ゴールドを購入しましたが、これでゴールド?という位で自然なブラック(光の加減で反射している感じがゴールド)です。落ちる心配は全くない程!しっかり挟まって固定しています。取り付け部分が角度が変えられるだけで固定なので、帽子でもツバの広い物では駄目だと思います。前回購入したものが破損したので再度購入。主人の夏の仕事用として購入しました。。必要ない時にはワンタッチで畳め!大変便利です。寿命なのかもしれませんが。お値段も大変良心的なので!壊れたらまた購入するつもりです。問題なく、帽子への取り付け出来ました。なんとか、バイザーにつけられるように、考えます。メガネ着用の為、若干前寄りに取り付け、天気の良い日に使用して見ましたが、やはり、目が疲れないのが一番です。草刈作業の時に、サングラスでは頭が痛くなる夫の為に購入、防護アイガードの変わりになり、とても使いやすくて助かります。度付きのサングラスも使用しますが!他人が使用しているの見て購入しました。外仕事のため、毎年夏になると紫外線で目が充血してしまっていたのでちょっとでも軽減できないものかと思いリーズナブルなこちらを選びました。めがね人間は、晴用の色の濃いやつ、くもり用の黄色とかいくつもメガネを持ってるけど、そのまま帽子を被ればOKなんて、便利です。取り扱いに注意しないと(無理矢理つけるなど)割れてしまいそうです。普段、メガネとコンタクトを併用しているので、どちらの時も気にせず気楽に使えそうですし、曇天などで不要な時は角度を変えられ、バイザーについていても気にならないくらい軽いので、つけっぱなしにしておいて、気軽に使えそうでとてもいいです。キャップのつばへの取り付け部分の耐久性が少し弱い。(縫い留め固定の感じでしょうか)やってみましたが!うまくいかなくてボツ!無駄な買い物をしてしまいました。他にもメガネ着用者がいますので薦めたいと思います。つける予定のは、バイザーだったのですがちょうどいい位置に付かず断念しました。収納ケースがあると便利かな?少し固めのやつ!帽子のつばに取り付けて使用します。出来たら黄色いグラスもあると暗くなり始めても見やすいのですが・・・ランニングの時にサンバイザーにつけて使おうと思っています。次回のラウンド時に使用予定です。